口コミ推薦アイコン 日野歯科医院
(広島県 福山市)

歯科

投稿者:美優さん 10代/女性 10/04/24
小学校の頃、よく黄色い紙を学校で貰っては通ってました^^;
現在も通っています。
とても親切な先生方ばかりで、非常にお勧めです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して