口コミ推薦アイコン 阿部歯科
(兵庫県 尼崎市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:ゆうかさん 30代/未回答 10/04/25
近所の方に「ぜんぜん痛くないよ。」と聞き予約を入れから行きました。お父さんみたいな感じの方に見てもらいました。前歯が少し虫食いになっていて気になっていて、チクッと麻酔をかけ、あっという間に終わりました。帰って2時間ほど麻酔は効いてましたが鏡を見ると虫歯のところだけでなく前歯の先をきれいに削って整えてくれていました。ガタがなくなりました。とてもよかったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して