口コミ推薦アイコン しばた歯科医院
(京都府 京都市山科区)

歯科

投稿者:tomoさん 40代/女性 10/04/25
子供の虫歯で行きました。他の歯医者は嫌がってましたが
ここにはすすんで行ってます。女の先生がいらっしゃるのと個室があるのがいいです。機械でやるのが怖いとこどもが言うと、手で処理してもらえました。ホント親切にしてもらってます。帰りに風船をもらうのも楽しみみたいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して