口コミ推薦アイコン ひびき歯科クリニック
(福岡県 福岡市中央区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:アミ〜リさん 20代/女性 10/04/26
受付の方が明るく対応してくれたので初めてだったけれど全く抵抗ありませんでした。先生の説明が丁寧で、今まで前歯がガタガタで悩んでたのがウソみたいにキレイな歯になって大満足しています。治療回数も3回で全然痛くなかったし、スゴく上手いと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して