口コミ推薦アイコン ララデンタルオフィス
(東京都 世田谷区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:しゅんすけさん 40代/男性 10/04/27
感じのいい女医さんです。痛いところだけじゃなく、口の中全体を見て説明してくれました。初めて行った時はなんと1時間もかけて治療してくれました。待ち時間もないし、今までの歯医者さんとはちょっと違う感じです。何でも質問に答えてくれるので、家族の歯の相談にものってもらっちゃいました。
今度は子供をみてもらおうと思っています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して