口コミ推薦アイコン 井ビシ歯科医院
(山梨県 南都留郡)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ライラックさん 50代/男性 10/04/27
 半年ごとに歯科検診に通っていますが、とても良く診ていただいています。患者さんの年齢層は小さいお子さんからお年寄りの方まで多岐に亘っていますので、これからもこの歯科医院の評判をうかがい知れると思います。全体的な印象として、雰囲気がとても明るい歯科医院だと思います。

 先生2人(男性・女性)と歯科衛生士さんが10人弱いますので、予約をして置けば大抵はその時間に診て貰えます。中学生の頃から歯科医院に通い始めこの歯科医院が3つ目ですが、技術も確かですし私と合っていますので、このままずっと通い続けると思っています。(駐車場もかなり広いので、皆さん助かっているようです)

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して