口コミ推薦アイコン 斉藤歯科医院
(埼玉県 越谷市)

歯科

投稿者:siyokoさん 20代/女性 10/04/27
待合室は綺麗に片付けてあり病院とは思えないほど清潔感がありました。スタッフの方々は常に笑顔で対応してくれ、とても気持ちが良かったです。こちらの質問にも優しく答えてくれました。先生も優しかったです。治療も丁寧でした。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して