口コミ推薦アイコン 伊藤歯科医院
(北海道 札幌市東区)

歯科

投稿者:ピリカっちさん 未回答/未回答 10/04/27
お家の近所なので、通いやすいです。

歯の治療は、恐怖と緊張と言うイメージでしたが・・・

処置も、長時間、お口を開けてるわけではなく、少し休憩?してくれるので、お口の小さい私としては、助かります☆

あっと言う間に、終わり感謝してます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して