口コミ推薦アイコン エヌ・エイ歯科クリニック
(東京都 品川区)

歯科、歯科口腔外科

投稿者:ドライブ大好きさん 20代/女性 10/04/28
初めて電話した時の対応がよかったので行ってみたところすごくよかったので投稿しました。
納得が行くまで丁寧に説明してくださり、不安なく通えました。
とても明るい雰囲気なので歯科が苦手な人にはオススメです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して