口コミ推薦アイコン K歯科クリニック
(千葉県 市川市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:katuさん 30代/男性 10/04/29
治療も丁寧だしやさしい治療 スタッフも親切
料金も高くないですね。また説明もきちんとしてくれる
やさしい歯医者さんだと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して