口コミ推薦アイコン 山口歯科医院
(神奈川県 厚木市)

歯科

投稿者:hamafujiさん 20代/女性 10/04/29
こちらの医院は先生はじめスタッフの方々皆さん、患者が気持ち良く治療を受ける事が出来るよう考えてくれる所だと思います。特に看護士の方は常に笑顔で対応してくれました。先生の治療も丁寧で、その際の痛みもあまり無かったです。また、虫歯予防のアドバイスもしてくれ、とても参考になりました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して