口コミ推薦アイコン 医療法人 純歯会 山村歯科
(大阪府 大阪市住之江区)

歯科

投稿者:田中さん 30代/男性 10/04/30
親知らずを抜かなければいけないと以前から言われてたので勇気を出して抜いてもらいに行きました。でも痛くなく抜いた後も腫れたりしませんでした。これならもっと早くいけば良かったと思いました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して