口コミ推薦アイコン たいじ歯科
(大阪府 大阪市東住吉区)

歯科、小児歯科

投稿者:mapiさん 30代/男性 10/05/02
最近行きだした歯医者さんなんですがすごく丁寧です。室内もすごく清潔感がありよかったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して