口コミ推薦アイコン マナブ歯科医院
(三重県 伊勢市)

歯科

投稿者:総理さん 50代/男性 10/05/02
周囲の友人たちの話から良いイメージが有り、息子や娘もお世話になりました。治療には割と日数がかかりましたが、それだけに治療は丁寧で痛みも殆んど有りませんでした。小さい子どもの患者も多いようで、そのことからも安心で人気が有ることがうかがえます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して