口コミ推薦アイコン ティースビューティ矯正歯科
(大阪府 大阪市中央区)

矯正歯科

投稿者:kinsanさん 20代/男性 10/05/02
なんと言っても交通の便がよいの嬉しい限りです、地下鉄心斎橋駅からすぐなんです。外観も内装も兎に角清潔感漂う綺麗なつくりになっています。
立地が良いのである時間帯に結構混雑しているのが唯一のだめな所ですかね。先生も受付の方も親切丁寧なので安心して通院できます。料金も一見高そうに感じるんですがそんなこともありませんでした。通勤通学の際に便利な歯医者さんです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して