口コミ推薦アイコン 森田歯科医院(大蔵司)
(大阪府 高槻市)

歯科、小児歯科

投稿者:おくれさん 30代/男性 10/05/03
治療の前に内容を教えていただけるのはとっても安心します。レーザーで肉を焼かれました。痛みは無かったんですが、少し臭いがありました。歯医者さんでレーザーを見たのは初めてで少し感動しました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して