口コミ推薦アイコン 昭和大学歯科病院
(東京都 大田区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:まるこさん 20代/未回答 10/05/03
手術前提の矯正から、現在術後矯正中です。入院中のケアもしっかりしていただき、苦しい手術でしたがなんとか耐えられました。
ただ、オペしてくださった先生が目が悪かったことがあとで判明し、冷や汗をかきました……。成功してよかったです……。

土曜日の予約が取れにくいことを除けば、先生もはっきりと「何のためにこのような施術なのか」と説明してくれるので安心して通うことができます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して