口コミ推薦アイコン まつもと歯科(中桜塚)
(大阪府 豊中市)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ママさんさん 30代/女性 10/05/03
先生、スタッフのみなさんがとても優しく、丁寧にしていただいてとても通いやすいです。
歯医者に連れていくのも大変だった子が、「消しゴムをもらいに行く」と喜んで通っていました。

麻酔も痛くなく、説明も丁寧でとても良かったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して