口コミ推薦アイコン こばやし歯科医院
(新潟県 阿賀野市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:popikmjさん 30代/未回答 10/05/04
治療計画もばっちりでとてもいいところだと感じています。ここの歯科医院はとてもきれいで近代的な感じがしました。先生がとても優しい方で、こちらの質問にもものすごく丁寧に答えてくれてとても助かりますね。麻酔をかけるときにもどういう風になるのかも説明されてありがたいですね。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して