口コミ推薦アイコン 成田イオン歯科
(千葉県 成田市)

歯科

投稿者:ファントムさん 40代/男性 10/05/05
曜日によって担当医が変わりますが、家族3人ともお世話になっております。ハタハタさんがおっしゃるとおり知慮の事前、事後の説明をレントゲン写真や模型できちんと説明してくれます。
初回だけ予約なしで、次回より予約制になります。イオンにあるということで、子供が治療している間に買い物ができたりするのも魅力の一つです。歯科助手の女性の方も丁寧で、唾液が多い私を気遣ってくれ、すぐに吸取ってくれます。イオン歯科皆さんの患者さんに対する熱意が感じられます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して