口コミ推薦アイコン 石橋歯科医院
(福岡県 福岡市城南区)

歯科

投稿者:亜夜さん 30代/女性 10/05/05
以前、母が友人に勧められ、私も通っています。
先生も助手・衛生士さんも、みなさんが丁寧で親切です。
聞いたところによると、歯科大の先生も通ってるとのことで、
私も急を要して他の歯科へ行ったところ、
治療の仕方が上手だと褒められたことがあるので、腕も確かです。
ただ、人気の歯科な上、先生がひとりで回ってるため、
先に電話で予約を取ってからの来院をお勧めします。
駐車場は3台ほど停められ、大体いつも停めれます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して