口コミ推薦アイコン ケテル歯科医院
(秋田県 秋田市)

歯科

投稿者:さくらったさん 50代/女性 10/05/05
まず、受付の方が親切でした。いつも笑顔で緊張して行った歯科医院でしたが、安心感があります。
絶えず音楽が流れて落ち着いた診察室です。診察も丁寧で、きちんと話を聞いてくれて、骨格強制みたいな整体治療もしていただいたことがあります。
治療費を相談しながら、治療をしてくれるので、初めにきちんと説明もしてくれます。
治療内容も丁寧ですし、長くなりますががたつきやゆがみもありません。安心して治療出来る歯科医です。
 

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して