口コミ推薦アイコン 堀本歯科医院
(愛媛県 松山市)

歯科

投稿者:なべちゃんさん 40代/女性 10/05/06
いつも通っているのですが、忙しい時でも丁寧に説明してくれるので、安心してまかせられる歯医者さんです。

先日は歯のホワイトニングを行ってもらいました。技術も高くて、いろいろお願いできるので助かっています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して