口コミ推薦アイコン 江戸川橋診療所歯科
(東京都 新宿区)

歯科

投稿者:しんめさん 20代/男性 10/05/06
自分の健康は自分で守る義務があり、
そのために適切な医療を受ける権利がある
という医療生協の方針に則った歯医者さんです。

先生は曜日によって違いますが、
どの方も淡々と、真摯に治療してくださいます。
衛生士の方は同じ方で、丁寧な対応です。
症状や治療方法について、
聞けばきちんと説明してくれますし、
ブラッシング指導などの予防にも力を入れています。

ですから、自立心の強い方にお薦めの歯医者です。
医者に依存的な人には厳しく感じるかもしれません。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して