口コミ推薦アイコン 福間産婦人科クリニック
(静岡県 静岡市駿河区)

産婦人科

投稿者:年子ママさん 20代/未回答 10/05/07
年子ママで、ふたりともお世話になりました。
食事がおいしい、スタッフがやさしい、ホテルみたい!ということを聞き、家から車で40分でしたが、お世話になりました。
診察のときも、上の子を診ていてくれて、助かりました。
二人目出産の入院時も微弱陣痛が日中続いてら、2時間おきに電話をくれ、夜は心配だろうからと、来てもいいよ、と言ってくださいました。
入院中もホテルのような空間で、しかも家族も一緒に(こどもも可)で泊まれます。旦那さんの晩御飯も無料でつけられて、うちの旦那も大絶賛!入院中、疲れた体を癒すのに、エステも行ってくれます!
病院に入院してるとは思えない至福のひととき、最高でした!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して