口コミ推薦アイコン さかきばら歯科医院
(福岡県 福岡市南区)

歯科

投稿者:のんさん 20代/女性 10/05/08
私ではなく、旦那が通っていたのですが、虫歯をすぐに抜いたりせずに、ちゃんとした説明をしてくれて、確実に治療をしてくれます!!おかげさまで、旦那は最近歯が痛くなる事もなくなりましたよ!!おすすめだと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して