口コミ推薦アイコン 水町歯科医院
(千葉県 富津市)

歯科

投稿者:konakoさん 20代/女性 10/05/09
患者の事を常に第一に考えてくれる先生でした。こちらの相談に親身になって回答してくれるだけでなく、歯の手入れの仕方なども詳しく教えてくれました。治療もとても丁寧でした。他のスタッフの方々も常に笑顔で接してくれて気持ちが良かったです。待合室も綺麗でしたので落ち着けました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して