口コミ推薦アイコン 綾瀬ファミリー歯科
(神奈川県 綾瀬市)

歯科

投稿者:flowerさん 30代/未回答 10/05/09
毎回丁寧な対応をしてくれます。久しぶりに行くと、口の中の細菌検査をしてくれて、歯周病予防について説明してくれます。先生も親切で穏やかな方ですし、助手さん達も特に問題があると思ったことはありません。一度だけ、助手さんに詰めてもらったところがすぐに採れてしまったのですが、確認してもらったらちゃんとミスを認めてくれたところに誠意を感じました。半年に一度定期検診のハガキが届くのもありがたいです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して