口コミ推薦アイコン 百瀬歯科医院
(東京都 北区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:adさん 40代/男性 10/05/11
完全予約制で待ち時間無し、個室での治療なので、安心して治療が受けられます。具合が悪くなったらいつも利用しています。駐車スペース1台分もあるので便利です。受付前の熱帯魚も綺麗です。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して