口コミ推薦アイコン 安藤歯科医院
(岩手県 盛岡市)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:栗大好き主婦さん 40代/女性 10/05/11
信頼できる歯科医院です。自分の歯や口の状態が、将来どうなっていくか丁寧に説明してくれ、きちんと治してくれます。歯が痛くなったら通っていた私にとって、こんな歯科医院があるのかと衝撃を受けました。ずっと、通いたいと思います。定期健診で今の状態を保ちたいなあと思います。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して