口コミ推薦アイコン 原田歯科クリニック
(千葉県 千葉市若葉区)

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:かぶさん 30代/女性 10/05/11
私は歯のクリーニング、夫は虫歯の治療と八重歯をとって歯並びをキレイにするというものでした。
先生も、STAFFのみなさんもとても親切で丁寧な応対で、気持ちよく通えました。
サービスを受ける前までのカウンセリングに時間をかけて分かりやすいい説明をして頂け、安心して任せられました。
小さいお子様たちもキッズルームでスタッフの方と遊んでらして、ここなら安心して子供を連れるなぁと思いました。
建物も施設も全てがキレイにされており、心づかいが伝わってきました。
治療も丁寧で痛くありませんでしたし、夫の歯もすごくキレイになりました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して