口コミ推薦アイコン 財団法人 健和会 大手町病院附属歯科診療所
(福岡県 北九州市小倉北区)

歯科

投稿者:nikoさん 30代/未回答 10/05/11
とても親切で優しい先生で安心して治療できます。丁寧に診察してくれます。歯磨きのアドバイスや細かい歯石取りで、虫歯予防にも力を入れています。とってもおススメです!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して