口コミ推薦アイコン 北山歯科クリニック
(宮城県 仙台市青葉区)

歯科

投稿者:Neoさん 20代/男性 10/05/11
虫歯や抜歯等で四年前から通っていますが,ここはドクターをはじめ,スタッフさん方がとても優しく,院内もきれいです.私が通って何より良かったのは,あまり麻酔を多用しようとしなかったことで,治療後にすぐご飯を食べたときの喜びは並大抵ではありませんでした.

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して