口コミ推薦アイコン エヌ・エイ歯科クリニック
(東京都 品川区)

歯科、歯科口腔外科

投稿者:ピーマンさん 20代/男性 10/05/11
会社から近かったので行きはじめました。
治療する前に口の中をカメラで撮ってくれて、どこが悪いのか全部見せてくれました。
治療が終わった後もカメラで撮ってくれて、before/afterが見れて良かったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して