口コミ推薦アイコン ヤマモトデンタルオフィス
(神奈川県 茅ヶ崎市)

歯科

投稿者:mosomiさん 20代/女性 10/05/13
先生が優しく色んな説明をしてくれたので安心して治療を受ける事が出来ました。また、こちらの質問にも分かりやすく回答してくれました。治療も丁寧だったのであまり痛みは感じませんでした。
そのほかのスタッフの方々も親切でした。

待合室も綺麗に掃除してあり、清潔感がありました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して