口コミ推薦アイコン 鶴見大学歯学部病院
(神奈川県 横浜市鶴見区)

内科、循環器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:夜桜お初さん 60代以上/未回答 10/05/16
歯科大学病院ではここが良いと言われ紹介されました。診察は歯科医師に診てもらえますので、患者の訴えに適切な処置をしていただけます。迷惑な治療でしたのに、担当の先生のご配慮には感謝です。奥歯でちゃんと食べ物が噛める様になるまでがんばって通院しようと思います。歯科衛生士の方が「お大事に」と元気な声で言ってくださるのも、患者思いの病院という好印象を受けました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して