口コミ推薦アイコン 南池袋友和デンタルクリニック
(東京都 豊島区)

歯科、歯科口腔外科

投稿者:aruさん 30代/女性 10/05/16
とても感じがよく、説明や治療も丁寧です。医院も清潔で好感がもてます。初めて行ったときは、ちょこっとだけ迷いそうでした。2階にのぼる階段がどこかわかりづらかったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して