口コミ推薦アイコン ひまわり歯科
(東京都 板橋区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:loakie7sさん 30代/未回答 10/05/17
看護婦さんもやさしくて丁寧でした。
10回ぐらい通いましたが、
どの先生も感じが良く、丁寧な説明をしてくださいました。
歯ブラシの仕方も教わって、毎日実践しています。
家族にも何かあったら紹介しょうと思っています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して