口コミ推薦アイコン 海野歯科医院
(大阪府 大阪市淀川区)

歯科

投稿者:ツッチーさん 20代/女性 10/05/17
新しくキレイになっていました。
若いほうの先生に診てもらいましたが、治療も上手で怖がりな私でも安心して通院できました。
先生が優しくて親切だったのでよかったです。
ありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して