口コミ推薦アイコン いいじま歯科医院
(東京都 江東区)

歯科

投稿者:亀戸大好きさん 20代/女性 10/05/18
院内はとても綺麗で、恐いイメージの歯医者とは違ってとても安心できました。TVも付いているので、待ち時間も退屈せずにとても良かったです。亀戸から引っ越してしまいましたが、歯医者が必要になった時はまた通いたいと思っています!どうもありがとうございました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して