口コミ推薦アイコン 高辻歯科クリニック
(愛知県 名古屋市昭和区)

歯科

投稿者:ミチさん 50代/女性 10/05/20
現在、通院中です。
先生の第一印象は、”余裕がある方だな”、と感じました。
しっかりと調べて頂き、自分でも何処か分からなかった痛みの原因をつきとめて下さり、治療の方法・期間の目安・治っていく仕組、等々
パニックになりがちな私でも非常に理解することができ、今でもとても信頼しております。
私の質問にもお忙しい中、いつも丁寧に教えて下さいます。
治療中に何の不安を持たずにいたことを何時も家路についてから気付きます。
今日、歯科医院に行っていた事も忘れるくらい自然なんです。
何故か充実感・幸福感が受診した日にはあるんです。
歯科医院に行っているのに不思議ですね。
私は娘からの勧めで知りましたが、この気持ちをどうしても画面の向こうの皆さんに伝えたく思い、慣れないパソコンに記すことに致しました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して