口コミ推薦アイコン 角山歯科クリニック
(千葉県 千葉市若葉区)

歯科

投稿者:ハスキーさん 50代/男性 10/05/20
とても感じ良い歯医者です。
ただ気になるのは毎回待ち時間が長いことです。
時間を守ってさえくれれば・・・(^o^)/

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して