口コミ推薦アイコン あびこ歯科医院
(大阪府 大阪市住吉区)

歯科

投稿者:atwnp1さん 30代/男性 10/05/21
よく利用させていただいております。
院内も清潔で先生も優しく丁寧で時間を掛けて施術していただけます。以前家の近所で奥歯の親知らずを施術していただ所は最悪で後残りの歯をあびこ歯科医院で診ていただいてからかなり良かったので推薦します。後予約もスムーズでお近くの方はぜひ利用をお勧めします!!

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して