口コミ推薦アイコン デンタルオフィス八丁堀
(東京都 中央区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:たにさん 30代/男性 10/05/21
ここ最近通っていますが、
とても親切丁寧な先生です。
痛みも無い治療ですし。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して