口コミ推薦アイコン かとう歯科
(静岡県 浜松市浜北区)

歯科

投稿者:kirinさん 30代/女性 10/05/23
4歳の娘がお世話になっています。
建物自体に新しさがあるわけではなく、衛生士さんの数も多くなく少数精鋭。
だけど、設備や衛生面ではとても気を使っているのがわかります。治療方法も新しいものを取り入れようとしている感じが見受けられますし…。
怖がりの娘ですが、毎回フォローしてくださりなんとか通えています。
子どもを遊ばせるスペースもあるので助かっています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して