口コミ推薦アイコン 瀬尾歯科医院
(東京都 北区)

歯科

投稿者:rak1211さん 10代/男性 10/05/24
院内はとても清潔で、雰囲気もとても良いです。
また、先生と受付の方の対応も親切で良いと思います。
(ちなみにミネラルウォータ機、本、トイレ等もあります。)
予約制なので混むこともなく、スムースに治療を受けられます。
治療自体も患者に負担がかからないようにやってくださるので、歯医者な苦手な私でもなんとか治療を続けることができました。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して