口コミ推薦アイコン 高島クリニック
(大阪府 大阪市中央区)

内科、アレルギー科、形成外科、皮膚科

投稿者:hime-himeさん 30代/女性 10/05/24
今年の正月から通院し始めました。
去年の夏から腕に湿疹ができ、痒くて掻いていたところアトピーのようになってしまいました。他の病院に通っていたのですが、あまりきちんと診察もされずステロイドを出されるのが嫌でこちらに切り替えました。(ステロイドは痒いのが消えるだけで、皮膚自体は回復しませんでした)

治療は身体の有害物質を抜く点滴をしています。
(検査をしたらヒ素が出てきました…)

その他、ビオチン、ビタミンBの御薬を出してもらっています。

経過は今のところ良好です。
グチュグチュしていたのがだいぶふさがってきました。
こっちに来て本当によかったです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して