口コミ推薦アイコン 李耳鼻咽喉科
(東京都 大田区)

耳鼻咽喉科

投稿者:池野さん 40代/未回答 10/05/24
以前からお世話になっております。医院の設備や診察の方法、受付の方の対応など、もともと以前から良い感じでしたが、それがまたさらに良くなっていっていると感じます。これはきっと院長やスタッフの皆さん全員で患者さんのことを色々と考え対応してきていらっしゃるのだなと感じ、非常に好感が持てる病院です。腕に関しても信頼のおける先生方ばかりですし、これからもお世話になりたい病院の一つだと思ってます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して