口コミ推薦アイコン はぎわら歯科医院
(福岡県 筑紫野市)

歯科、矯正歯科

投稿者:momoさん 30代/女性 10/05/25
いつも歯石取りでお世話になっています。
歯石取りは上下で2日間通うことになりますが、治療費は良心的だと思います。
以前、他の歯科医院では歯石取りだけをお願いしたのに、なぜかレントゲン撮影されて4000円以上かかったことがあります。
こちらの歯科医院はそういったことがありませんでした

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して