口コミ推薦アイコン 醍醐病院
(京都府 京都市伏見区)

精神科、神経科、心療内科

投稿者:ご近所さんさん 30代/女性 10/05/25
とっても綺麗で気持ちの良い病院でした。待合もホテルのロビーみたいでした。狭い所だと、他の人の眼も気になるので・・・。
待ち時間も比較的少ないし、先生の感じも良かったですよ。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して